それでもやっぱり2気筒が好き

Vストローム650XT XB12XT XB9S のツーリング・メンテナンス記録

69,600km F/Rフォークオーバーホール

テクニクス@春日部 から戻り

 

フロントフォーク フルメンテナンス       ¥60,000

         交換(オイルシール ダストシール スライドメタル       

            ガイドメタル オイルTRFO-15)

         インナーチューブ再メッキ加工 ¥50,000

リアショック   フルメンテナンス       ¥60,000

         交換(オイルシール ダストシール シャフトブッシュ 

            ボトムストッパー シールケースOリング ブラダ 

            バンジョーボルト オイルTRSO-01)

合計¥170,000

 

 制動時のふらつきがなくなり、路面の凹凸にしなやかに対応し振動が減った。

 

 2021年秋くらいからだったか、アイドリング時のエンジン回転数が下がりエンストしそうになるのが気になる。